fc2ブログ

『White☆Witch』~魔法使いの虹色日記~
幸せの種を運ぶ魔法使いが、日々の小さな出来事を綴ります。

18185日目

私が生まれてから今日で、18185日目だって。なんか、意外と少ないように感じます。
20000日目は、5年後の1月18日らしい。覚えてたらお祝いかな??

    (ここで調べられますよ→http://www.110kz.com/001/)

すごく元気だったら、折り返しなのかもしれないけど、残された人生は、おそらくこれよりは少ない日数なんだろうな。

ちなみに、息子は7776日目でした。つまり、30日で、7777日目を迎えます !!
何だかわかんないけど、おめでとう!


日々を大切にしたいね。精一杯生きようっと!

「毎日が新しい日。いつからだってチャレンジできる」

前置きはさておき…。

3月~JEUGIA カルチャースクールで「耳つぼジュエリー&イヤーセラピスト養成講座」を開催させていただくことになりました。

イヤーセラピストは「White☆Witch」オリジナルの講座で、天然石を使用したイヤーリフレや色の効果、アロマプチ知識などなど、2日間で豊富な内容をお伝えする予定です。

講習費、2つの資格のディプロマ、講座に必要な教材全てが含まれて 
25,500円です。

耳つぼジュエリーの講座だけで3万円くらいするところもあるようですから、良心的な金額設定だと思いますよ。
    
      こんなにステキなディプロマがもらえちゃいますよ~❤
                 ディプロマ


4月~多忙となるため、出張の個人講座はどうなるか今はわかりません。


もしお急ぎで資格を取りたい方は、堺市のクロスモール内のカルチャースクールにお越しください。
今のところ5月までは契約しています。
講習日は、第1・3(水)18:30~20:30、第2・4(木)10:00~12:00
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/centertop/mkcentertop.cgi?cid=9
チラシは2月中旬に出来るようです。


去年掘り起こして置いてあった球根、雑にプランターに寄せ植えしてたら、ちゃんと芽を出しています。多分チューリップ。強いねぇ。
                 チューリップ?


前に住んでた人が植えてた水仙も芽を出してるし、芝桜もちらほら咲きだしました。

確かに春は近づいていますね。楽しみな春がそこまで来てますよ!


❤ 詩づ香 ❤
スポンサーサイト



応援したいんです!

昨日は、友人が自宅サロン『園』~SONO~(大阪和泉市・北信太駅すぐ)を
今月初めにオープンしたので、体験を兼ねて行ってきました。

久々にフラワーアレンジをし、プレゼントに持って行きました。
アクセントにキラキラの雪の結晶のスワロフスキーをぶらさげました。
アレンジメント(チューリップとガーベラ)


彼女は、現在私が勤めているレディースクリニックで看護師さんと
して働いていました。

夜勤を一緒にした時から意気投合し、色々相談にも乗りました。

このサロンオープンのことも…。

だから、応援したいんですよね~。



なんと言っても「漢方よもぎ蒸し」がお勧めです。
本場韓国仕込みの本格派です!!

子宮を温めるって、これからのキーワードみたいですよ。

1回3,000円でもお得なんですが、今回4回コースで1万円!!
40分たっぷり、ヨモギパワーを体内に取り込んで汗もたっぷり
かけます。

だから、ダイエット効果も期待できそうです。

むくみ改善小顔コースも同じ金額。

園スペシャルは、よもぎ蒸し→アロマ&ホットストーンマッサージ
→むくみ改善小顔コース…1万円


来週、耳つぼジュエリーの講習会場としても「園」を利用させていただく
ことになってます。

☆お問い合わせ~癒しの『園』~
   iyashi-sono@willcom.com
    070-5500-9880

この日は、彼女と近くの「はな」っていうカフェでランチして、
その後、水彩画教室へ。

たっぷり充実の一日でした。
2012020811460000.jpg 2012020817270000.jpg




好評の耳つぼジュエリー 講習ですが、
引き続き、お問い合わせを沢山いただいています。

習ったその日にディプロマをお渡しするので、
即メニューに入れていただけ、喜んでいただいています。

私の講座を受けていただき、サロンのメニューに
是非加えてくださいね!

皆さんのことも応援したいんです!



あなたにも幸せの種が届きますように

❤Yoshie❤

開運!!耳つぼジュエリー

新年あけましておめでとうございます!

新しい年、どんな一年にしたいですか?

私も、これまで色んな方法で夢を実現してきました。

占いやチャネリングを有効に利用したり
「新月に願い事を書く」「満月に財布を振る」とかね!

昨年暮れから、また大きな動きがあり、これって
かつて私が願ったこと?ということが起きました。

必死に探した訳でもないのに、新しい仕事が向こうから
やってきたのです。

上に書いたようなことが効を奏したのかも?と思うの
ですが、もしかして耳つぼジュエリー も、この開運に
役立ったのかも?って思うんです。

だってね~、耳には体に関するツボだけでなくて感情
とか心とかにも直結してる場所があるんですよ~!!

それがわかってきたので、今年はそこらへんも、もっと
詳しくお話できるオリジナルな講座にしようかな?って
考えてます。

おしゃれもできて、悩みの改善にも役立って、しかも
開運なんて出来たら、すごいよね~!!


9,900円って本当ですか?ってよくお問い合わせ
いただくんですが、今のところその金額でOKです。

私の講座で、他人に耳つぼジュエリーを貼ってあげることが
できるようになります。

耳つぼジュエリー協会http://ear-j.com/のテキスト、教材、
ディプロマがついてこの値段です。

出張の場合は、交通費と出張費をご負担いただきます。

もし興味のある方は、メールでお問い合わせくださいね。

あなたにも幸せの種が届きますように
*Yoshie*