fc2ブログ

『White☆Witch』~魔法使いの虹色日記~
幸せの種を運ぶ魔法使いが、日々の小さな出来事を綴ります。

皆既月食の日に

10日は、抱っこ法を伝えているぴかぴかさんのウエディングパーティーに
出席しました。

      ぴかぴかさん ラブショット


噂通りのかわいいお嫁さんで、ぴかぴかさんの幸せそうな笑顔を見ていると
こちらまでとろけてしまうほど幸せな気持ちになりました。

会場を出て空を見上げると、皆既月食が始まっていて、二人を祝福するかの
ような天体ショー。

雲の合間から見える月は白く、周囲は幻想的な蒼色。

北信太の駅に着く頃には、雲一つなく、オリオン座をはじめ沢山の星が…

月は、赤ぽっくて、これもまた感動的でした。

駐輪場のおっちゃんと、線路で夜間作業をしていたおっちゃんと感動を
分け合いました(笑)

      皆既月食①

この日は、耳つぼジュエリーもちょっぴりパーティー仕様。ドレスの
コサージュに合せて、紫のお花のシールと、キラキラを増やしてみました。



     耳つぼ ウエディングパーティー



*あなたにも幸せの種がとどきますように*

White☆Witch

Yoshie





スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://witch333.blog136.fc2.com/tb.php/11-70833f13